69歳

 リチャード・ギアが69歳で、彼の三人目の妻のアレハンドラ・シルヴァはなんと35歳だと。それで妊娠しているんだっていうんだね。で、それぞれに既に子どもがいるんだそうだ。
ま、加山雄三の父親の上原謙が1975年に38歳年下の元クラブ歌手大林雅美と再婚して1980年に娘を産んでいることを思いだした。この時、上原謙は72歳目前。その後離婚し、82歳で死んだ。その娘というのは若山富三郎の長男と二度の結婚離婚を繰り返したことまではウィッキペディアに載っているが、その後は不明。覚醒剤で捕まっている。無事でいれば37歳になるらしい。
 高齢になって子どもを作ったという場合は当然女性が若い。高齢でも、彼らは前立腺を摘出していないってことだ。